

11月!

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ でんこです

最近ハンゲの麻雀にはまっております

そして今朝

大三元

大三元をあがりました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

国士に続いての役満

うれしいです(*´ω`*)ゞ




めいぽのこと

ワルメンを回ってたら


両沸きワルメン1


まさかの両沸きしたので

がんばってきました

左がカットしてくるので左から狩ります

↑のSSの位置が、右からのビームも届かず、接触もしないので

そこを陣取ってひたすら攻撃します


左を倒したら右です

両沸きワルメン2

右のときSS撮って無かったので古いのを使い回しです


ドロはいいものは無かったけどなかなかハラハラしました(゚Å゚;A)

そんな11月初日です

第1回結果

(●´Å`)ノこんちゃッ でんこです

今週からハンターハンター再開です

早く読みたいので手短に更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!


売り上げ

土曜

1080000メル

SS取り忘れました。:゚(。ノω\。)゚・。


日曜


売り上げ

合計2942000メル

7355本?

どうやらD2の時間帯に狩ると1時間1000本たまるぽいです


出かけたりいろいろしたりでロスはありましたがソコソコ売れました

100mとか遠い!

第1回でんこ実験室

(* '∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]  でんこです

モンスターを狩ると、ほぼ出ると言っても過言ではないアイテム

マナエリクサー

正直言うと消費を圧迫して邪魔!

ってことで捨てちゃう人も少なくはないと思います


そんなマナエリさんで

100m稼いでみようじゃないか


ということで挑戦です




催期間

10月4日0:00~10月5日24:00 

つまり今週の土日

1個400メル

ドロップしたマナエリのみをひたすら販売



ばしょ

フリマ1-5 の図の場所にて販売中です




100mというと


100,000,000メル

つまり1億メル


1個400円のもので1億円稼ぐには

100000000÷400=250000


25万個・・・(⊃ω⊂)ゴシゴシ







・・・・・・・・・・・










1時間ザクありで骨でマナエリ400個


・・・・・


・・・・む。無理ですね!

やっぱりあのあれです

土日でドロ品のマナエリだけでいくら稼げるか

に変更です


乞うご期待!!

|彡サッ!

10月だもん

(●´Å`)ノこんちゃッ  でんこです

昨日とある飲食店で、うどんの冷たいのを頼んだのに暖かいのが出てきました

別にどっちでもよかったのでねぎを大盛りにしてもらいました(*´ω`*)ゞ

ねぎ大好き!

そんな感じで10月スタートです


めいぽのこと

一昨日くらいのこと

クリスタルが消えるらしいので余ってる分を

ちゅーちゅー

これに変えてきました

Zzz…[布団]σω-`o)。o○

ねずみさん

Σ(゚∀゚ )ハッ

Σ(゚∀゚)

ドラゴン崇拝教です



その後BG行ってきました!

ららc+αが、棗に引っ越すとのことでお別れBGです

すかいぷをつなぎながらやってました(*ノωノ)


ららBG

順調だったのですが

やはり!

彼がやってくれました


はと(笑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

空気の読める男はとーです



・・・嫌々リザしましたがo(`ω´*)oフンッ!!


その後は順調も順調

ららBGおわりー

無事撃破です


ららcとは色んなとこで絡んだり、遊んでもらったりしたのでとても寂しいです(´;ω;`)

でも棗にもキャラ作ってあるので、時々遊びにいこうと思いますv(。・ω・。)♪

とりあえずおつかれさまでしたっ!






時はさかのぼり1週間ほど前のこと

空気の読める男刃十様が

TT30を貼るとのことで

彼ならやってくれるだろうと思い予備に2つ準備しておきました(*ノ∀`*)エヘヘ


早速1枚目です

だああああああああ

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪でんこです

生きてます

ビシャスを

ボッコボコにしてやんよ。
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

てことで

ぼっこぼこにしてやんよ

こんなptでやってきました


結果

1分8秒

でした。


ガード2回されてのこの時間なので、

相手がノーガード戦法だったらもっと早かったと思います(*´ω`*)ゞ


今度はビデオを撮ってみようと思います

終わりー


じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
