

180と1000

(●´Å`)ノこんちゃッ  でんこです

お久しぶりです生きてます

今日にこにこどーがのランキング見ただけで大爆笑中です

それくらい元気です

んとーめいぽのこと

arigato-!!1.jpg


ちょっと歯医者に行ってたらいつの間にか人気度が1000になってました。

犯人わからずです。:゚(。ノω\。)゚・。

ちょたcヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



それとそれとー

ららc180



ららc180☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

サブばっか行かないでがんばってくださいTT


それくらいです



あとおまけ

ホンテの洞窟入り口?のとこで↓押しながらジャンプすると・・・

ばぐ?


確かれびあたんのとこでもなったような・・・

終わりー


※返

☆空模様さん☆
どもですー
200は・・・
ホンテ記事は・・・


☆うささん☆
(*ノωノ)


☆ぞくぉ☆
何か音楽流れないようになったねー(゚Å゚;A)


☆被覆さん☆
以下同文


☆はるくん☆
(´・д・`)、


☆けんじー☆
はんたーはんたーの連載が再開したら変える!かも

ばか!覚えてるよあれは夏の湿った夜のことだttry


☆まおな☆
負けそう。:゚(。ノω\。)゚・。


☆な☆
とがしwwwwwww


☆悪☆
えんじょーいおんがくが止まったぜ


☆ななしさん☆
ココロオドル ですー


☆mknさん☆
だ、誰。。。るぱんやめてー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふるねーむおねがいしまする!!1
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶりに更新したのー。

もちょっとカワユイでんこ日記見たいのー。

っつか今度ダーツしに拉致ろうか?
この野郎。

椿で活動始めた笑

お久しぶりです。

人気度1000おめっとー

以下同文に深くにも吹いてしまったw

200頑張ってね~

ぷあー

とりあーず 人気度1000おめー

今の富樫>なぜだ≧昔の富樫

くらいかなぁー?

夏休に 昔の富樫に勝てるくらいの画力になるようがんばる

がんばれ DENKO×DENKO


(富樫だっけ?冨樫だっけ?)
じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
