スポンサーサイト


かなーーーりサボってたねうん

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪でんこです。

たいへん長らくサボってましたこんにちは

馬鹿には解説文とか書くのが結構大変なんです!

ホンテの後編はそのうちってコトで。:゚(。ノω\。)゚・。

今回はコメント返すだけで勘弁勘弁

明日からちゃんと更新しますたぶん;

※返

☆そらもよーさん☆
理解できないトコが多々あると思いますが書いてる人が馬鹿なのでスイマセン;
後編はしばらく後でってコトで!


☆けんじ☆
相変わらずの富樫っぷりですTT
活躍はしまくりだぜ!


☆ぽんず☆
大丈夫今自分で読み返しても理解でけんかった


☆はるくん☆
だってめいぽのトモダチ捨てて別ゲーにはしったような人とかry


☆なぜだ☆
SAばっかやりすぎなんだよw
絵は描いくれてもいいけど期待はしてない!


☆るぱんさん☆
そうはいかんとですリンクしとくとです


☆被覆さん☆
3までならかなりやりこみました
4以降は⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


☆故)てふ☆
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


☆ごまさん☆
君が好きだといったから7月7日はサラダの日みたいな感じです


☆じゅぴたまん☆
ですよね!この絵に描いてあるの誰・・・?かわいすぎだろ(*ノωノ)


☆ふぅーさん☆
逆さまの蝶って曲ですって遅すぎですねTT
誰が歌ってるかは忘れました。


☆りゃちゅ☆
りゃーちゅ(笑 でもいいんだよw


☆かみさm☆
SAMURAI DRIVE ですたぶん


☆AREさん☆
がんばふぇす


☆とくめーさん☆
そんな風に言われたの初めてですたぶん(チョットうれしい
馬鹿ってならよく言われます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


☆ひつ☆
'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ



次回からがんばりあmす

ねむいー;
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

コメント返信お疲れ様です!
ホンテ記事は楽しみにまってます♪
200Lvめざしてお体に気をつけてガンバてください
ブログ更新もおヒマでしたらー

^o^!
でんこかわいいよでんこ

このBGMは・・・

不覚にも
歌ってしまった(´;ω;`)

BGMカオスww

別に捨てたわけじゃないんだけどね!!
つーか録してくれなかったのはどこのだれやら(’
まぁ別ゲはしったのはメイポの相場的に無理があったしさ・・・僕弱かったし(´・ω・`)装備的な意味でね
楽しくなかったんだもん。・゚・(ノД`)

いつになったら

DENKO×DENKO

にタイトル変えるんだ!
っつかね! ホンテ記事の後半さ
核心つくようだけどさ・・・・・・・・・










もう覚えてねーだろ(死

TO☆GA☆SHI^-^ ハン〇ー×ハ〇ターに負けない様にblog頑張って下さい^p^

あまいな!

SA行こうと行くまいと 俺は4次することすらしていないだろう

そして 絵の出来だが

俺はプロの漫画家よりうまいぜ
だれだっけなぁ

ああ、そうだ、冨樫だ!(爆

えんじょい!!!のーばていのーず

bgmの曲名教えてくれませんかー

mknは大切なものを盗んでいきました。






アナタの人気度1000です
じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
