

ごーるでんうぃーく

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★でんこです

ゴールデンウィークも後半戦スタートですねw

友達がGWに帰ってくるーとのメールがあってちょっとうれしいです。

一緒にネカフェ行きたいなッ!


めいぷるのこと


特にGWは関係ないですが、結構ボスを回っております

GW←ワルメン


くらしかとワルメン

ドロしょぼいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

GWどろぷ1


その後天狗

GW天狗


・・・・ソロです

45分くらいで撃破♪

GWどろぷ2


書はジャンプ靴30%です

黒字!だけど二度としませんたぶん;


その後えr・・みすめろんcと姉御

GW姉御


15分くらいで終わってノードロでした。

そのあとBG行って。

ジャクム行って

GWどろぷ3



兜出てます(*ノωノ)


ボスばっかだと疲れます(o´Д`)=з


それと最近カード集めに没頭してます

今こんな感じですw

カード


GW中に151枚を目標にがんばってます


今日はこの辺で終わりー

※返

☆ひつ☆
180です

☆-(・ε・` サンキュ


☆まおな☆
ぷぎゃーーーーーーーーーーBS1回目で成功しやがれっ!
おめでとうなんて言わないんだからね//*
それと録待ってます^^


☆けんじー☆
DENKOxDENKO笑ったw

んーホンテ記事はまた今度で!

期待しててくださいv(。・ω・。)ィェィ♪


☆ぽんず☆
いまさらだけどヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

うさぎかわいいよねうさぎ


☆被覆さん☆
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


☆光のにゃさん☆
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪


おわり
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

1げとー

ぼすばっかいーなー

さっさと俺も3次すっか

このレベルでジャクム兜装備してなかったらちょっと不自然ですね、、、550mもあるしまた買うわ。てかちょーだいでんこさんw

天狗ソロですか。180のビショとなるとそんなこともできるんですか・・・
何年くらいで180にしたんですか!?

ホンテ主催?おつかれさま(ノω`*)ノシ
じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
