

あきはばら

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ でんこです


テンプレ変えてみました

      ∩___∩
      | ノ  _,  ,_ ヽ
     /  ●   ● |
     |    ( _●_)  ミ
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /        ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ


こぴぺするとズレるのは仕様ですが

クマですくまー

続きを読むのアレだけに惹かれてコレにしました


てきとーでスミマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


めいぽのこと

ベルガモットも倒して

公園もクリアして


やってきました秋葉原っ!

秋葉




クエをぱぱっと消化して

300個と1個

青いの300個と赤いの1個です

そしてボスダ━o(`・д・´)ノ━!!

秋葉ぼす


秋葉のボスは 物理反射 なるものを使ってくるらしくて



下のSSのエフェクトが物理反射発動のエフェクトなんですが、

似たようなエフェクトを別の動作のときもしてくるので

実際体験するのが一番です(´・д・`)

物理反射


他は特に注意することもなく

秋葉制覇

撃破!

SS途切れてるから良く見たい人はクリックして拡大してね(*ノωノ)


ドロは参加賞でしたが割と平和に終わってよかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今日はこのへんでおひらき


あとあと続きは米返経験値お知らせ



つづきをよむのボタンが素敵です'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


☆ななきくん☆
お守りは@1こあるから大丈夫のはずw

たぶん!


☆なぜだ☆
(´・д・`)


☆悪☆
行くなら手伝うよw


☆AREさん☆
行くといいですよ!

お勧めはしませんがil||li(つд-。)il||li


☆ぽんず☆
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

チョー感謝です!




経験値

200まであとー!

もーちょいですもーちょい



お知らせ

25日の22時に200になります。

録してる人であどれすとか知らない人もいるので、

詳しくは友ちゃとかで聞いてくだしあ><

いたら返事します(*´ω`*)


終わりっ!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

でんこさんがんばれよ~!!!

そしていつかはジャクムに(

No title

22日本気で家に帰って
パソコンの前で待機してまぁあ(つ∀`*)

No title

25日更新まってるじぇ!!

なぜだによろしくいっといてb

No title

あの顔4赤色タフガイのでんこがもう200手前なのか
がんばったな
リアルでもがんばれ
僕はがんばってるぞ!これでも

No title

200おめでとおおおおおおおおおおおお
じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
