

再スタート

こんにちは!でんこです

大学が決まった友達が、次々出発してます。

今朝も1人東京へ出発しました。

一緒にご飯食べに行ったりカラオケに行ったりする仲の人でした

Loversagainがめちゃくちゃ上手くて、

本家よりこの人が歌う方が好きってくらい上手かったです。

とても寂しいですが、感傷に浸ってばかりもいられません・・・

自分も行動せねば。


めいぷるのことですが、

自分なりに気持ちの入れ替えをしたいと思い

録


いったん録を全部消させていただきました。

ばたばたしてたのでちゃんと伝えれてなかった人もいますが、

このブログを見ていただけていたら幸いです

迷惑ばかりかけて申し訳ありません・・・



引越しの手伝いにいってくるのでこのへんで

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

殴るよ

あらぁ新規一転ですか。忙しいっぽいですがよかったがリンクお願いします。

いいねこのテンプ ブログはURLの方からょろ

ブログまで新規一転かww

まぁ改めて よろしーーーーーーっくww

PS


なし

壁|ω-`) コソー・・・

壁|ω・`)ノ ヤァ


壁|ω゚`) 消さずに新しいブログ書けば・・・

壁|ω-`)済んだコトか。。。


壁|彡 ササ

[壁]ω・)ジー

心機一転しちゃってもリンクは責めて
残してくださいよ~w
こっちは残してますけどw

うみゅ

リンクしとけよ
つ http://haru089.blog91.fc2.com/
じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
