

第1回でんこ実験室

(* '∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]  でんこです

モンスターを狩ると、ほぼ出ると言っても過言ではないアイテム

マナエリクサー

正直言うと消費を圧迫して邪魔!

ってことで捨てちゃう人も少なくはないと思います


そんなマナエリさんで

100m稼いでみようじゃないか


ということで挑戦です




催期間

10月4日0:00~10月5日24:00 

つまり今週の土日

1個400メル

ドロップしたマナエリのみをひたすら販売



ばしょ

フリマ1-5 の図の場所にて販売中です




100mというと


100,000,000メル

つまり1億メル


1個400円のもので1億円稼ぐには

100000000÷400=250000


25万個・・・(⊃ω⊂)ゴシゴシ







・・・・・・・・・・・










1時間ザクありで骨でマナエリ400個


・・・・・


・・・・む。無理ですね!

やっぱりあのあれです

土日でドロ品のマナエリだけでいくら稼げるか

に変更です


乞うご期待!!

|彡サッ!

※返

☆悪☆
ねぎ大好き!!!!
味噌汁にも入れまくります
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

でんこさんがんばれー

俺でんこさんの手伝いするよ 売ってるのみたら買い占めてあげるよ(゚∀゚)

とりあえずでんこさん 
SCAR土日くらいに送っとくけど

今度 骨とかなんか吸わせて(・∀・@)

じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
