

10月だもん

(●´Å`)ノこんちゃッ  でんこです

昨日とある飲食店で、うどんの冷たいのを頼んだのに暖かいのが出てきました

別にどっちでもよかったのでねぎを大盛りにしてもらいました(*´ω`*)ゞ

ねぎ大好き!

そんな感じで10月スタートです


めいぽのこと

一昨日くらいのこと

クリスタルが消えるらしいので余ってる分を

ちゅーちゅー

これに変えてきました

Zzz…[布団]σω-`o)。o○

ねずみさん

Σ(゚∀゚ )ハッ

Σ(゚∀゚)

ドラゴン崇拝教です



その後BG行ってきました!

ららc+αが、棗に引っ越すとのことでお別れBGです

すかいぷをつなぎながらやってました(*ノωノ)


ららBG

順調だったのですが

やはり!

彼がやってくれました


はと(笑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

空気の読める男はとーです



・・・嫌々リザしましたがo(`ω´*)oフンッ!!


その後は順調も順調

ららBGおわりー

無事撃破です


ららcとは色んなとこで絡んだり、遊んでもらったりしたのでとても寂しいです(´;ω;`)

でも棗にもキャラ作ってあるので、時々遊びにいこうと思いますv(。・ω・。)♪

とりあえずおつかれさまでしたっ!






時はさかのぼり1週間ほど前のこと

空気の読める男刃十様が

TT30を貼るとのことで

彼ならやってくれるだろうと思い予備に2つ準備しておきました(*ノ∀`*)エヘヘ


早速1枚目です
はとTT30

・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

あれ・・・

空気←?????

・・・

とりあえずおめでとうございました

つまんねー!!!!




こめんと返信

ふぅーさん☆
ファイトです!
いつかきますきっとw


☆はるくん☆
懐かしいだろうそうだろうめいぽが恋しいだろう


☆けんじ☆
実は次の日やってこえたんだぜ

59秒でした


☆なぜだ☆
でんこはマスコット的存在で何もしとらんのです
周りが強いのです・・


☆茶うささん☆
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
あれは実は知り合いの露店に全部落書きしてるんですエヘヘ


☆AREさん☆
録画すること無いかも!
と見せかけてあるかも!
今長時間録画できるソフトについていろいろ聞いてますのです


おわりー
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ネギうまいよな!!!

おひさぁ~

電光がんばれぇ~!
じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
