

ホンテさん

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆  でんこです

昨日ちょこっとお出かけして、とあるゲーセンの中にあるクレープ屋さんでクレープを食べました

クレープ食べたの自体久々だったんですが、かなり

ウマ━━ヽ(○ゝз・)ゝз・)ゝз・)ノ゙━━イ!!でした!

どうしてクレープって家で作ろうとすると、

やぶれたり分厚くなったり巻けなかったりするんでしょう(´;ω;`)







自分が下手だからですねごめんなさい_|\○_ 


それではメイプルのこと

またまたホンテ主催させていただきました

今日は解説じゃないのでご了承ください、ほんてーる後編はホントそのうちかきますorz

ホンテメンバー殴り書き!


秘密のメモ帳です、殴り書きなので字がきたないです

殴り書きじゃなくても汚いですが。。



ホンテ前にメイプル果実をあけてみました

紅白まんじゅう


!ちょっと縁起が。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ



そしてホンテ開始です

から~

7月28日ホンテ

反対の頭も問題なく撃破です



そして本体!!

7月28日 本体開始



撮り損ねた部分もありますが、各部撃破時のホンテのHPバーを見ながら行きましょう

スキルアイコンで隠れてるので間違ってたらスイマセン(*ノωノ)


足撃破時のHPです

足終わり

スキルアイコン1個分と言った所でしょうか


足と尻尾は同時に叩くので、足の撃破時のHPはあくまでも目安です

だいたいこれくらいで足が終わるんだなーって感じです


次に尻尾

尻尾終わり

アイコン1個半くらい


終了

羽終わり


尻尾終了後さらにアイコン1個分ほど


手は撮り損ねたので。:゚(。ノω\。)゚・。

~右頭終了

右終わり

右頭終了が折り返し地点 

HPも後半分ほどです

左頭終了

左終わり

左の頭も真ん中と同時に叩いたりするので目安です(`・ω・´)


そして真ん中

真ん中終わり


撃破時のSSは撮り損ねましたorz

気になる(!? ドロは追記にて(*´ω`*)ゞ



最後になりましたが今回集まっていただいた皆さん 

見てくれてるか知らないけどw

10時集合の2時終了 深夜チケ丸々1日分お付き合いいただきありがとうございました

ドロップ品ですが・・・!

秘密です(´艸`*)

SSも無いのにただ書いてもつまんないなーと思ったので秘密です!!

次回があればちゃんと撮りたいと思いますので勘弁勘弁

では |彡サッ!










※返忘れてた

☆ぞくぉ☆
こっちの台詞だぜ!


☆被覆さん☆
虫強かったです・・・



|・ω・*)チラ

|彡サッ!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こうホンテがいっつもいけたら楽しいだろうなぁ~

おつかれちゃーんw

極秘メモ帳(`・д・)σみ・え・な・い

 めいぷる 楽しそうだねぇww

ホンテ・・・

主催大変だろうけど頑張って!!

ほんのちょっとだけ

応援してやんよ☆

デンコのえっち

でんこさんに藁人形を送られた次の日に、交通事故にあいました(つд⊂)エーン

でんこさんの呪い、侮りがたし…!

ネカマsホンテ撃破お疲れ様ですwww

ばれてるんだよw

名前に深い意味は無い

DENKO×DENKOはクレープか

NAZEDA×HIKARIはプリン食ったぞ

どうでもいっかヽ(´ー`)ノ

画像小さすぎる

でんこ:今日のぽんずはなんか・・
みかん:どうしたのでんこ

でんこ:どろっぷぜんぶあげる;;;

こんなシチュないですか?

200Lvめざしてがんばってください♪
今度、お話したいです・3・
後、ブログ移転したのでリンク変更お願いします><

やほー(*゚ェ゚*)  いつもみてまぁーす。                                                                                                        またみにくるってばぁーよ!ばぁーろ( #ノ`Д´)ノ                あばよ!w

ブログタイトル変わったのでお暇があったらリンク設定お願いします。
じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
