

ホンテさん

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆  でんこです

昨日ちょこっとお出かけして、とあるゲーセンの中にあるクレープ屋さんでクレープを食べました

クレープ食べたの自体久々だったんですが、かなり

ウマ━━ヽ(○ゝз・)ゝз・)ゝз・)ノ゙━━イ!!でした!

どうしてクレープって家で作ろうとすると、

やぶれたり分厚くなったり巻けなかったりするんでしょう(´;ω;`)







自分が下手だからですねごめんなさい_|\○_ 


それではメイプルのこと

またまたホンテ主催させていただきました

今日は解説じゃないのでご了承ください、ほんてーる後編はホントそのうちかきますorz

ホンテメンバー殴り書き!


秘密のメモ帳です、殴り書きなので字がきたないです

殴り書きじゃなくても汚いですが。。



ホンテ前にメイプル果実をあけてみました

紅白まんじゅう


!ちょっと縁起が。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ



そしてホンテ開始です

から~

7月28日ホンテ

反対の頭も問題なく撃破です



そして本体!!

7月28日 本体開始



撮り損ねた部分もありますが、各部撃破時のホンテのHPバーを見ながら行きましょう

スキルアイコンで隠れてるので間違ってたらスイマセン(*ノωノ)


足撃破時のHPです

足終わり

スキルアイコン1個分と言った所でしょうか


足と尻尾は同時に叩くので、足の撃破時のHPはあくまでも目安です

だいたいこれくらいで足が終わるんだなーって感じです


次に尻尾

尻尾終わり

アイコン1個半くらい


終了

羽終わり


尻尾終了後さらにアイコン1個分ほど


手は撮り損ねたので。:゚(。ノω\。)゚・。

~右頭終了

右終わり

右頭終了が折り返し地点 

HPも後半分ほどです

左頭終了

左終わり

左の頭も真ん中と同時に叩いたりするので目安です(`・ω・´)


そして真ん中

真ん中終わり


撃破時のSSは撮り損ねましたorz

気になる(!? ドロは追記にて(*´ω`*)ゞ



最後になりましたが今回集まっていただいた皆さん 

見てくれてるか知らないけどw

10時集合の2時終了 深夜チケ丸々1日分お付き合いいただきありがとうございました


骨時給

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ でんこです

毎日暑いです!

寝ておきたら汗だくみたいな

そんな毎日です


めいぷるのこと


ビショの骨の効率ってどのくらいですかーって言う素朴な疑問に答えたいと思います

決してネタ切れなわけではありません決して!


残された龍の巣

のこされたりゅーのす

でんこ寝てます

D2のほうがやる気がでるのでD2に測ってみました

解説というかいいわけをまじえながら説明説明~




 時刻   Lv   Exp   獲得Exp  経過(分)  時給(k/h)

20:36 189 540,363,511

開始です、540mスタートです。5分毎で測るように設定してます



  20:41   189   543,006,520   2,643,009   5.0  31,506

最初の5分経過。このペースだと時給31mくらい



  20:46   189  544,538,810   1,532,290  5.7   16,129

ここで部屋に虫が侵入してきて退治してたのでちょっと放置気味でした(´;ω;`)


 20:51   189  547,966,613   3,427,803   5.0   40,996

退治成功!てことでやる気出してギャァァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



 20:57  189   551,170,173  3,203,560   5.3   35,927

黙々と狩り


 21:02  189   554,177,922   3,007,749   5.0   35,973

黙々と・・


  21:07   189   557,222,796   3,044,874   5.0   36,538

るぱん始まった!


  21:12   189   559,976,862   2,754,066   5.0  32,938

るぱん見ながらー



  21:17  189   563,047,173   3,070,311  5.0   36,721

どうでもいいけどルパンのオープニングの

ちゃらっちゃらっちゃらっちゃら~ん♪ちゃらっちゃらっちゃらっちゃら~ん♪ちゃちゃっ ちゃちゃっ♪ちゃちゃっ ちゃちゃっ♪ちゃちゃっ ちゃちゃっ♪  「ルパン・ザ・サード♪」

ていうところ

中学生までは るぱんるぱーん♪ って言ってると思ってました(*ノωノ)



 21:22  189   566,245,356   3,198,183  5.0  38,378

るぱん、ビデオに撮ってたらしいので見るの中断


  21:27   189   569,357,375   3,112,019   5.0  37,220

(*「・ω・)「がおー


 21:32  189   573,215,694   3,858,319  5.3  43,270

ここで最高の43mが出てます。

そろそろD2が終わるから骨開くんじゃね!?

って人が回り始めたから沸きが増えたのだとおもいます



07/25  21:37  189   576,459,889   3,244,195   5.0   38,801

ドロはなーーーーんも無し_|\○_






大体1時間36mくらいでした。

ぐるで狩るともっとうまうまなんです!


と、この辺でお開き

☆~~ヾ(*・ω・*)マタネェェ~♪

180と1000

(●´Å`)ノこんちゃッ  でんこです

お久しぶりです生きてます

今日にこにこどーがのランキング見ただけで大爆笑中です

それくらい元気です

んとーめいぽのこと

arigato-!!1.jpg


ちょっと歯医者に行ってたらいつの間にか人気度が1000になってました。

犯人わからずです。:゚(。ノω\。)゚・。

ちょたcヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



それとそれとー

ららc180



ららc180☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

サブばっか行かないでがんばってくださいTT


それくらいです



あとおまけ

ホンテの洞窟入り口?のとこで↓押しながらジャンプすると・・・

ばぐ?


確かれびあたんのとこでもなったような・・・

終わりー


じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
