

春とうさぎと180

(* '∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] でんこです

某漫画家T氏並みの更新です、

でも更新はします1年も休みません!


めいぷるのことー


いまさらですがあばた新しくしました

桜とうさぎと


ってことで桜とうさぎをイメージしてみました(*ノωノ)


・・・春とうさぎ関係ないですね(´;ω;`)


それと録の方ですが、結構元通りになってきました。

送りなおしてくれた皆様ありがとうございました

こんなβακα..._〆(・ェ・*)ですが今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


それとそれと

180,0



180になりました

お祝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

睡魔に負けそうなのでお祝いのメッセージの編集はしておりませんorz


そのうちでTT


リンク数名追加です


今日はここまでッ!

|彡サッ!


うああ。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ でんこです

ぶろぐ更新してたらみすってなんか押して書いてたのが消えました。

2回連続です

萎え!


リンクの追加とこめんとへんしんだけで

_|\○_ {勘弁してくだせぇ

リンク5人ほど追加

再スタート

こんにちは!でんこです

大学が決まった友達が、次々出発してます。

今朝も1人東京へ出発しました。

一緒にご飯食べに行ったりカラオケに行ったりする仲の人でした

Loversagainがめちゃくちゃ上手くて、

本家よりこの人が歌う方が好きってくらい上手かったです。

とても寂しいですが、感傷に浸ってばかりもいられません・・・

自分も行動せねば。


めいぷるのことですが、

自分なりに気持ちの入れ替えをしたいと思い

録


いったん録を全部消させていただきました。

ばたばたしてたのでちゃんと伝えれてなかった人もいますが、

このブログを見ていただけていたら幸いです

迷惑ばかりかけて申し訳ありません・・・



引越しの手伝いにいってくるのでこのへんで

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
