

とりあえず電光石火

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・' でんこです

今年はあと6時間もあります!!

有意義に過ごしましょう(*´ω`*)

そばも食べましょう!

めいぽのこと

もう1週間くらい前のことですが

秋葉で200にしようと思ってたのですが、

聖魔が聖夜にそのマップで200にするのもいいじゃないか

ということでクリスマスに幸福の村で200になってきました

微調節スタートですo(`・д・´)ノ

びちょうせつ1

まず骨でぎりぎりまであげて

びちょうせつ2

狐でさらにぎりぎりまであげて

びちょうせつ3

ヘネシス狩場1の青でんでんで@10まであげて



かなりハラハラしながらの調節でしたヾ(・ω・`;)ノ


そして集まってもらって

200直前


ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

200.jpg

おっしゃあああああああああああああああああああああああ

200です!!

去年の5月くらいにこのキャラを作ってから

はじめは間違ってLUKとか振ってて

いろんな人に優しくしてもらって・・・

とかとかいろいろ言いたいことはあるのですがこの辺にしといて


とりあえず一言

みなさんいままでありがとうございました、

これからも迷惑ばっかかけるけどよろしくおねがいします



てゆか迷惑しかかけないけどっw

続きはお祝いとかとか


あきはばら

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ でんこです


テンプレ変えてみました

      ∩___∩
      | ノ  _,  ,_ ヽ
     /  ●   ● |
     |    ( _●_)  ミ
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /        ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ


こぴぺするとズレるのは仕様ですが

クマですくまー

続きを読むのアレだけに惹かれてコレにしました


てきとーでスミマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


めいぽのこと

ベルガモットも倒して

公園もクリアして


やってきました秋葉原っ!

秋葉




クエをぱぱっと消化して

300個と1個

青いの300個と赤いの1個です

そしてボスダ━o(`・д・´)ノ━!!

秋葉ぼす


秋葉のボスは 物理反射 なるものを使ってくるらしくて



下のSSのエフェクトが物理反射発動のエフェクトなんですが、

似たようなエフェクトを別の動作のときもしてくるので

実際体験するのが一番です(´・д・`)

物理反射


他は特に注意することもなく

秋葉制覇

撃破!

SS途切れてるから良く見たい人はクリックして拡大してね(*ノωノ)


ドロは参加賞でしたが割と平和に終わってよかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今日はこのへんでおひらき


あとあと続きは米返経験値お知らせ



つづきをよむのボタンが素敵です'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

めいどいんトウキョウ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆  でんこです

最近雨ばかりで寒いです

しかあああああああし!

今日は冬とは思えないくらい日差しが強くていい天気です

なのでのんびりとお出かけしてきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

その前に更新更新

秋葉で200になろう!!

ということでトウキョウのクエを進めてきました



トウキョウの飛んでる敵

とんでるやつ

が、アンデットという状態異常を仕掛けてきて、(頭にどくろが3つついてるときアンデット状態です

なんと ヒールでダメージを受けてしまう だそうで


・・・


( ΦωΦ)フフフ・・



'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


るぱーん


さぶろー!


(゚∀゚)ウヘヘ


ちなみにヒールで死んだ場合お守りも経験値も減らないので大丈夫です

大丈夫では無いかw


まだまだダ━o(`・д・´)ノ━!!


3人


3人


いたずら大好きです(*´ω`*)ゞ










おい

やり返されることもありますがil||li(つд-。)il||li



続きは※返と経験値!


久々の

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪ でんこです

イロモネア見てるんですけど面白いです

最近お笑い番組ばっかしか見てない気がする。。

そんなこんなでめいぽのこと


おとといくらいのことですけど

久々に2ptでのジャクムでした

おとといくらいのじゃくむ

大人数だとちょっと重いのですがやっぱり楽しいのが一番です(*´ω`*)ゞ


ドロは・・・

_|\○_ 




おまけ

大繁盛

大繁盛ですv(。・ω・。)♪

12がつー

(* '∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]  でんこです

12月です寒いです


めいぽのこと

11月のことをぱぱっと更新

いろんな人と狩って

・・・

frapsで撮った画像ってfc2で使えないのかorz

と、とりあえず

今撮った

今撮ってきました

レベルとか経験値とかこんな感じです

のんびりがんばります

じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
