

第0回 ギルド 「嶺上開花」 主催麻雀会(β)

このたび自分の所属するギルド主催で麻雀会っぽいのをやろうということで

今回は同じギルドの仲良し3人1組で申し込んでください

β版、お試し版ということで今回は優勝賞品は 時間の欠片45個 くらいでご勘弁くださいorz

日時 11月28日(土)  22:00~ 


場所 ハンゲーム麻雀4 ノーレート 半荘戦 部屋は当日決めます

基本ルール 
        ウマ 10-30 
       あがり ダブロン
       赤牌 各1枚 
       スピード 超高速 
       他のチェックは外してください



他は日を追って連絡?とかします。


参加したいギルドの方々は ギルド名メイポのキャラ名を添えて、管理人にだけ見えるようにコメントください。

なお今回はお試しですので嶺上開花、他3ギルドの4つ巴でやろーと思います

いっぱい申し込みがあったら(うれしいな!)抽選だか早いもん勝ちだかにしたいと思います


よろしくおねがいします。
じこしょうかい

でんこ

Author:でんこ
桜サーバーで活動中です。

メイン200のビショ

さぶ85の氷ジュリクエ用化

かにば専用50スピアマン

80くらいの投げサン

他数名

かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
きじ
こめんと
月別きじ
かうんた
かてごり
りんくさん
おともだち

この人とブロともになる

とらっくばっく
検索くん
RSSフィード
